

現在心理テストに夢中

これなんぞ?

結果   シンさんは天然受けです

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● シンさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています




ふむそうなのかな?
自分の事って意外にわからないよね?
人がどう思ってるかとか

また色んなのやるかもw
自分分析も面白いよね!


って結局下ネタかい!

続きを読む »


やっぱ俺ってSなんかな?

実際そんな意識した事なかったけど
なんかな?
昨日のチャットの

いじめてくださいは俺のつぼに入ったw

くくくくくwww

やばいまだ抜け出せません

今度はリアルで言ってくれたら俺泣きます

感動と笑で涙が止まらないことだろう

よろしくね!
ね!
ね!


コメかえすん

続きを読む »

春日の隣はまだ空いてますよ

というわけで現状報告したいと思います

19日に怪我をしてしまったわけですが
最初はひどくてくちびるがしまらないくらい腫れちゃってあなごさんみたいになってて
口の中も歯が刺さったかなんかで切れて
最初の日は傷口がふさがらなくて血が止まらなくて本当にどうしようかと思いました

とりあえずその日は薬塗り固めて寝たらくっついててラッキー
まだだいぶ痛いですがそんな事は気にしない~ぐらいな気持ちでいきます

皆さんにはご心配をおかけしました!
色々な励ましの言葉をいただき感謝!
感激したよ
特に狼煙さんには本当いっぱいコメントいただきましてありがと~
優しいの~おっさんはうれしいよ⊂二( ^ω^)⊃



昨日?おとといののろし杯に途中参加しました
キャラを間違えた事は内緒
そのあと動画鑑賞会となり
懐かしい動画
ターミネーターのBGMを間違えてみたとか
鬼無双
レミガールと懐かしい面々を紹介
やっぱ面白いねw
また面白い動画でもさがすかなw
そのあとB級ホラー映画鑑賞w
笑えるw
でもインパクトはあって後で怖い思いをしましたw
カタカタカタカタカタカタ

それから昼のはずかしめ会に参加
ハズイけど俺は言える!
ただ家族に聞かれるのは死んでも勘弁だねw
トゥース!!!


そして言いたい事は記事の中で結構言っちゃったんで今回コメ返しはやめておきます
ごめんなさい
次回お楽しみに!

ちょっと深刻です・・・

ちょっとマジな話をしたいと思います

今日仕事で怪我をしてちょっと重傷です・・
病院行ってきましたが縫うか薬でなんとかするか聞かれて・・・
怖かったんで薬でと答えてしまう俺w
でもあんまりよろしくないから縫うかもしれない・・


金属の塊がすごい勢いで顔に飛んできました当たったのが口あたりだったんでまだよかった
ですが目にきたらやばかったな・・
口の中めっちゃ切っちゃったんで明日のあたりもしかしたら参加できない可能性もあるかも・・
顔もめっちゃはれてるんでちょっと様子みます

まずまともに喋れない・・
コメントするのもお返しもちょっと遅くなるかもしれませんが
ご了承ください(´;ω;`)

マリカーにお付き合いいただいてありがとうございます(^ω^)

昨日の朝から練習しようと思ってやってて
気が付いたら狼煙さんが参加してましたw
またしばらくやってると兎さんも乱入してきましたw
兎さん早え~
参加どうもありがと~

夜になって9時からマリカー国内線を始めました
参加者は
かに玉さん
しぐもさん
狼煙さん
でやりましたが

あれ?かに玉さんマリカー上手くなってない?
だいぶひやひやしましたよw

途中であやかさんが参加してくれましてありがとうございます
ふるフルさんもありがとうございましたw
楽しかったっす

マリカー終わった後に動画鑑賞会をしました
いいね
楽しかったwすげ~笑ったw
また楽しい動画を教えあいしましょうw

んでホラーの実況を見る事になったんだけどwww
面白かったw
狼煙さんがw
怖がってるのが可愛いかったぞw
よく怖がりな友達とお化け屋敷入るのが楽しいけど
そんな感じで楽しかったw
ありがとん⊂二( ^ω^)⊃

昨日参加してくれた皆さんありがとうございました


コメかえすん

続きを読む »

マリカーについてと俺の車について

昨日ブログに書こうと思ったのですが
速攻で寝ちゃいましたw
すいません(´;ω;`)

今日のマリカーについて

9時から開催したいと思います
今参加してくれてるのが
しぐもさん
狼煙さん
かに玉さん
ですね

この人数だと国内線でわーわーやってた方が面白そうですね
バトルもやりましょうw
縛りは特にありませんので
予定としては4戦くらいやりたいかなと思う・・・よ


ここからは個人的な話です


続きを読む »

仕事・・・

忙しい~

誰か俺に時間をくれ~

お金くれ~

愛をくれ~



って感じでやってますが

最近軽く暴走ぎみ・・・

疲れたまってるんかな?

また皆さんチャットやスカイプあと何か

色々楽しい事考えたいね~

フレンドの方マリカーしませんか?

もしフレンドでない方もで参加したいなと思ってくれてる人がいたら是非

今週の土日(多分日曜)にマリカーでも開きたいなと思いますので

参加したい方は気軽に声かけてください

気軽にやろ~って感じなので

ただの遊びのお誘いです

誰もこなかったら一人でやってますw

時間は9時くらいからしたいなと思ってます


コメかえすん

furufuruさん<そうそのにしのんです

マリカーは企画の一部でしかやってないですがね

毎回募集かけると100人近くくるんで

やれたのがラッキーですw

リンクこちらこそありがとうございました

やばい!俺のケツが真っ二つに割れた

とゆうことでにしのん杯に参加してきましたw

おもしれえ~~~

うるせ~~~~www

って感じでワイワイしてきましたw

動画取れないのが残念だな~

勉強しよう俺

にしのんさんは実況やり始めてからすぐ見つけてそっから応援してるんですが

いまやかなりの人気実況者になってしまったんでちょっと寂しいですが^^;

元気をもらえる方なのでもしよろしければ見てはいかがでしょうか?


コメかえすん
かに玉さん<
結果が大事ですよw
ほうにぎやかになるとな
そりゃ楽しみw
また是非やりましょうw


追記

見直して思ったのですがか
結構思った事を言ったり書いたりしてるので
もし何か都合が悪い事かいてたら指摘してくださいね
すぐに直しますので
あんまり名前とか出さない方がいいのかな?

ネルフ杯参加

あやかさん主催のマリカーに参加してきました

二位だったからまあよかったかな?

てか、てんてんさんが群を抜いて強かったんだけどねw

9500てwww

レート上げるのって結構大変だよね

全然上がらないわw

てゆうかあんまり練習する時間がないから

なかなか上達しないんだけどw

とりあえず7000台に入りたいな~

仕事についてからこんなに時間がなくなるとは・・・

学生時代の時間がほしいぜw

おっしゃ

レートあげるかc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



コメ返すん

しぐもさん<お疲れ様w
本当に楽しかったねw
もっと面白い事い事言えないとねwダメだね俺
遊ぼ遊ぼ~
楽しい事なら大歓迎だよ
こちらも張らせていただきました
リンクありがとー


狼煙さん<お疲れ様^^
寝落ちしてすいませんw
楽しかったね~
どんどん遊ぼうw
って言っても結構仕事があると時間が結構厳しいね(´;ω;`)
また空いてる日にでもw
リンクありがとう
ではではノシ

わかんね~

ブログ作ってみたけど色々あるんだね~

またちょこちょことかえて行きます

昨日から今日にかけてスカイプで遊んでましたw

自分のポケモンの知らなさに歳を感じたw

493だったっけ?

・・・・・・・・・・

おおすぎっしょ・・


なんか面白そうな企画を考えれたらいいけど・・・
思いつかないなw

俺の喋りのスキルはひどいからw

何とか企画で盛り上げないとw

よく噛むしw意味不な話だと皆付いていけないからw


また遊びましょw

初記事

適当にくだらない事ばっかり書くので

どうぞお付き合いくださいw

 | ホーム | 


