

なんだただの神か

うああああああああ

やべええええええええ

FF4の音楽は個人的に大好きなんですが

このかた


やべえええええええええええ

感動したw

鳳来寺に行ってきました

国の重要文化財みたいだねw

紅葉まだ半分くらいだけど
綺麗だったな~

昨日行ってきました
写真が載せれない罠w

友達と行ってきたよ~


京都行きたかったな~(´・ω・`)

今年の冬は友達とスノボー(`・ω・´)
楽しみだ~

冬休みに誰かフレンドの方々と遊びたいんだけどな~
何とかならんもんかな~
ワイワイしたいよねw

誰かあそぼーぜぃ


なんか懐かしくなったw
なつい

のろしからもらったおとぎ話占いやってみたよ~
結果
ふむふむ
痛いところがあたってる気が・・・
あいたたたたた


コメ返し

続きを読む »

むっちゃかわいい(´・ω・`)

今日はおばさんの子供が生まれたので見に行ったよ~

ちっちゃい・・・

生後10日らしいんだけどこんなにはっきりしてるんだなーと・・・・

んでおばさん達と話してたんだけど

そこにまなぴー帰宅w

いとこなんだけどw

小学二年生なんだけどかわいい~

めっちゃかわいかったな~~~

また今度遊びにいっちゃおーw



えーっとw

皆色々やってるので俺もやっちゃおー

って事で追記!

続きを読む »


 | ホーム | 


