

某エンジェルさんがやってて面白そうだったのでw

高校メイカーってやつかw
くそわろたw

シン高校


校訓 尾行・限定・来年
生徒数 男子471名 女子83名 計554名
データ 偏差値38
<出身者職業ベスト3> 小説家・ジョッキー・詩人
<主な留学先> セントクリストファーネビス・ヨルダン・ポーランド
進路 <昨年度>
大学進学率22.9% 就職率9.4%
大学127名(四年制86名 短期41名)
専修・各種学校371名
民間就職42名 公務員10名 家事・その他4名

校歌

惰性で行う文化祭 穴だらけのセーラー服 
友達いっぱいゴミいっぱい 青春優駿また自習 
優越感から逃げないで 紫の学生帽堂々と 
アダルト or リトル 目を覚ませ
アダルト or リトル シン高校 

なんだよこれw

校歌ふざけんなw
惰性で行う文化祭wwwwまあこれは否定できないw
穴だらけのセーラー服 うほw
友達いっぱいゴミいっぱい意味不明w
青春 優駿ゆうしゅん?意味がわからない・・・また自習w
アダルト or リトル
wwwwww
意味不明すぎるww

おもしろいなw
某エンジェルさんに感謝しなきゃw

追記にてコメ返

続きを読む »


あけおめ~

さてもう今年に入って四日がたちましたね
皆さんはどんな過ごし方をしていますでしょうか
去年一年は色々なことがありすぎました
社会人はこんなに大変なんだと思い知らさせる一年でした
自分は変わり者の適当人間なんで
付き合ってくれている人は素晴らしいですね(`・ω・´)

本当に変わろうとして変われなかった一年・・・
今年は少しでも自分の悪いところを削って良い所を伸ばして行きたいな~
と思います

今年もハードな予感がしますけど
空いてる時間でまた皆とワイワイできたらいいなっと思うよ

また思いつきじゃなくてもう少し考えた企画もだせたらいいなっと




ガオー(`・ω・´)皆今年は素敵な一年になりますように


コメ返

続きを読む »


 | ホーム | 


