スポンサーサイト


春日の隣はまだ空いてますよ

というわけで現状報告したいと思います

19日に怪我をしてしまったわけですが
最初はひどくてくちびるがしまらないくらい腫れちゃってあなごさんみたいになってて
口の中も歯が刺さったかなんかで切れて
最初の日は傷口がふさがらなくて血が止まらなくて本当にどうしようかと思いました

とりあえずその日は薬塗り固めて寝たらくっついててラッキー
まだだいぶ痛いですがそんな事は気にしない~ぐらいな気持ちでいきます

皆さんにはご心配をおかけしました!
色々な励ましの言葉をいただき感謝!
感激したよ
特に狼煙さんには本当いっぱいコメントいただきましてありがと~
優しいの~おっさんはうれしいよ⊂二( ^ω^)⊃



昨日?おとといののろし杯に途中参加しました
キャラを間違えた事は内緒
そのあと動画鑑賞会となり
懐かしい動画
ターミネーターのBGMを間違えてみたとか
鬼無双
レミガールと懐かしい面々を紹介
やっぱ面白いねw
また面白い動画でもさがすかなw
そのあとB級ホラー映画鑑賞w
笑えるw
でもインパクトはあって後で怖い思いをしましたw
カタカタカタカタカタカタ

それから昼のはずかしめ会に参加
ハズイけど俺は言える!
ただ家族に聞かれるのは死んでも勘弁だねw
トゥース!!!


そして言いたい事は記事の中で結構言っちゃったんで今回コメ返しはやめておきます
ごめんなさい
次回お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

のろし杯お疲れ様でした

リンク追加していただけると嬉しいです><

では ノシ
2009-06-22 16:35 どらーら #- URL編集 ]

シンさんの神回復力に乾杯(*゜▽゜)ノΥ
少しずつですがよくなってきて本当によかったです。
動画鑑賞会と雑談交流会はとても楽しかったですねwww
シンさんのトゥース!最高でしたwwwwwwwやべぇw
春日の「ヘッ!」もやってほしかったなんて口が裂けても言えない。
2009-06-22 17:37 しぐも。 #- URL編集 ]

シンさんの春日
聞きたかったw

ほんとに神がかり的な
回復力ですね!
羨ましい・・・

お体に気をつけて
頑張ってくださいね^^
2009-06-22 17:48 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

こんばんわー^^

ホント、よかった;▽;
おっさんってwww若いのにwww

キャラを間違えた事動画うpするとバレますよw
「カタカタ」マジこわ...くはなかったすよね;;
てか、シンさんのキーボードが「カタカタ」鳴ってたのが怖かったなんて口が裂けても(ry

てか、昨日の恥ずかしいセリフヤバかったww
面白かったけど、イケメンボイスでメロメロw
また、今度やる時にでもイケメンボイス堪能させて下さいw>▽<ノシ
2009-06-22 18:35 狼煙 #PLKwEw5s URL編集 ]

初めまして。でいいんですかね?w
傷、回復してきたようで良かったです!

それとメールありがとうございました!
一応返信したつもりなのですが、
よくわからないのでコメントさせていただきます!

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいていいですか?
っていうかします!w
まぁうちはリンクフリーなのでw

これからもよろしくおねがいします。
2009-06-22 18:52 蟹道楽 #tVL54Eek URL [ 編集 ]

オレも聞きたかったな~

え?聴き専ですがなにか?
2009-06-22 23:52 furufuru(ビック) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/10-2bcdfe4a

 | ホーム | 


