スポンサーサイト


やっぱ俺ってSなんかな?

実際そんな意識した事なかったけど
なんかな?
昨日のチャットの

いじめてくださいは俺のつぼに入ったw

くくくくくwww

やばいまだ抜け出せません

今度はリアルで言ってくれたら俺泣きます

感動と笑で涙が止まらないことだろう

よろしくね!
ね!
ね!


コメかえすん どらーらさん

お疲れ様です
リンクありがとねw
これからもよろしく(萌えを)

しぐもさん

本当にありがとw
本当に楽しかったね!
「へっ」がやってほしいだと・・
トゥース!
楽勝~
ただ機会があればねw

かに王さん

それは残念w
まあたいした代物じゃないけどねw
本当にありがと!
かに球さんの声いいね!

のろ子さん

本当いつもありがと!
怖..いだ・・と・・
やめろ~俺のツボを押さないでくれw
怖がらせるのは俺の一番のツボなんだからww

恥ずかしいセリフ面白かったね
俺はイケメンヴォイスではないと思うんだw
俺は狼煙のM発言がだいちゅきだわw
喋りはまた今度ね~

蟹道楽さん

リンクありがとうございます!
ご心配おかけしました
わざわざありがとうね
これからもよろしくおねがいします^^

furufuru(ビック)さん

聞き専だけでなく声聞いてみたいですw
聞きたければ是非参加をw
面白いよw

俺あいたたたwってなるけどw
スポンサーサイト

コメント

かに球より

シンさんはSだと思います!
文章読んだだけでも
Sオーラが・・・
Σ( ̄□ ̄;) ヒィッ!

私の声を褒めてくださってありがとうございます
m(_ _)m
シンさんの声は
もっと素晴らしいですよ!
2009-06-24 06:34 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

こんちわー^^のろ子でぇすw

絶対シンさんSだょ!>△<

リアルで言ったら泣くの?w
感動と笑いで、とかw
よし、言ってや...らん!
さすがにそれは、言えん>△<
サシだったらいいけどね^皿^

怖がらせるのは俺の一番のツボなんだからww
とかw
別に、怖がってないし!
ツボも押してないハズ!

恥ずかしいセリフ面白かったね、2828w^皿^

いや、イケメンボイスっすよb
男性陣の中では自分的に一番
落ち着く声ですぉw

俺は狼煙のM発言がだいちゅきだわw
うは、嬉しくねーw
うちはシンさんの優しいとこがだいちゅきw
優しい時あったかな...
ウソ、ウソw

また、時間がある時にでもゆっくり
喋りまひょーw>▽<ノシ
2009-06-24 13:23 狼煙 #CCrYIUTY URL編集 ]

そんな!Sだなんて…
今頃ですか←
誰かさんのいじめてくださいは自分もつぼりましたねw
Sには最高の言葉だと思いました。うん。
ヘッ!聞かせてくださいねwwww
2009-06-24 18:40 しぐも。 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 10:54 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/11-ba8c5881

 | ホーム | 


