スポンサーサイト


風が気持ちいい

家は田舎なんで車で窓全開で走ってました~
気持ちいいね!

そんなこんなで

投下

やんちゃ姫ってだれ?w

米返し

色々振り返ってみました!から

狼煙さん>
本当に暗くてごめんね
俺は暗黒面も持ち合わせているから注意してね(o´・ε・`o)
いつもありがとね!


心理テストに夢中!から

狼煙さん>
下ネタですいませーん
こんなんも好きなんすよ自分はw

どらーらさん>
俺もぼーっとしてたねw
予想以上に結構あぶないかもw
すんませーん


ひでぇ~~~wから

かに玉さん>
精神年齢が若いのは褒め言葉じゃない気がするw
どんどんやってみて~
まいど!

ゆ~さん>
米ありがとう!
いえいえどういたしまして
お!恋愛レベルが同じとな
精神年齢3歳ってww

これからもよろしく!
スポンサーサイト

コメント

りかちゃんでした・・・

こういうの見つけるの
上手ですね~^^

楽しいんで
毎回やらせていただいております!

ちなみにりかちゃんでしたw
2009-07-06 22:49 かに玉。 #8wrGqbrM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/15-23c8e80b

 | ホーム | 


