スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャラ男のコスして修行しに行きます☆

俺ってなんでもてないんだろ?

攻めが足りないのかな?
チャラ汚の境地になって勉強するかな?

修行内容 ■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

地雷ですが、強制ではないですお^^



0、貴方の口癖は?
へぇー

1、今の髪型は短い?長い?
短くも長くもないなw

2、背は小さい?大きい?
約180cm!

3、人に頼られる事は好き?苦手?
大好き!
もっと頼って!

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
両方あるな~

5、眼鏡派?コンタクト派?
裸派で

6、デートの時はハイテンション?クール?
その時の感じでw
基本的にはハイだけど!

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地いいね!
ショッピングもいいね!
服とか一緒に考えてくれる人がいるといいね!

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートだけど少しクセがあるかな?

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいかもしれない・・・

10、本当の自分は天使?悪魔?
俺?もちろん天使!
かわいい天使ちゃん!

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
あんまり言われた事ないけど
自分は変わり者だと思ってる

12、今の髪の色は?
真っ黒だけど地毛が茶色入ってる
よく見ると何本か金髪もある

13、香水はつけてる?つけてない?
まったくつけたこと無いな~
興味はあるけどね

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てよりはちゃんの方が嬉しいかも?

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
どっちでもない気がするw

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
もちろん特上
特盛だZO!

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーが好きだな~

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
歳があんまり離れてなければおk!

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
普段はファーストフードで
何かの記念日だったりしたら高級店かな?

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
絶対美形好きだと思う
でも性格はもっと大事だぜ!


てゆうか騙すの下手すぎ俺www
スポンサーサイト

コメント

天使様~

一言
盛大に吹きましたwww

得盛ってw
選択肢にないですよw

身長高いの羨ましい・・・
自分は約170cmです・・・
2009-07-07 20:35 かに玉。 #T1TdGgRk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/16-78296283

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。