

とある日常の一コマ

俺 あーこれ糞重いな~

先輩 あーこれ重いよな~

俺 これ何キロあんすか?

先輩 あ~これね

80kgかな

俺(´゚ω゚):;*.':;ブッ




そんなの持ち上げてたのか・・・

そりゃ動けねえよw

てか20~30㎏くらいだと思ってたのが倍くらいあったとか・・・

そんなこんなな仕事です

そりゃ筋肉も付くさ~



そんなこんなで

色んな人の日記、ブログなどを見ていたら

俺の生活って本当にごく一部でしかないんだな~って思った

世界は広いよ

一方向だけしか物事を見れないなんて悲しいな

まだまだ色々な事がある!

もっと外に出たいと思った一日でした お米返しがたまってるのでお返ししたいと思います

風が気持ちいいから

かに玉さん>

楽しそうなの適当に拾ってるだけですけどねw

本当すかwどんどんやってみてくださいw

りかちゃんw



チャラ男のコスして修行しに行きます☆から

かに玉さん>

天使ちゃんなのだ(о´ω`о)ぇへ♪♪

特盛って選択になかったっけ?w

追加でw

170あれば平均くらいはあるでしょw問題ないぜ


光彦君に決めた!から

しぐも>おもしろいなw

もっと面白いのないか探さなきゃw

個性度だから変人ってことはないでしょw

しぐもが笑ってくれるような動画また探すかw

名無しさん<

こんばんわ~
どうもありがとうございます
これからもよろしくおねがいします!



昨日の会話の中で実況の話がありましたが

色々問題があり断念していましたが

また考えてみようかと思います


あ!そうだ

特に問題ないと思うので書きますが

昨日車の話が出ましたが自分アルファード乗ってます

車関連でお話できる人居たらぜひw

コメント

こんばんはーw
シンさんすごいなー…本当、尊敬します。
いや、私もごく一部の生活しか送ってませんよ!
てゆかあの後実況の話になったのですね。
お!やるんですか!?いろいろ大変そうですが、頑張ってくださいね!絶対やるなら見ますよ!
あと、80kgは私一生持てれそうにないです。

では、失礼しましたw
2009-07-21 13:53 ゆー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/18-afef0752

 | ホーム | 


