

悲しいな~

フレンドの皆様とスカイプでよく

グループチャットグループ通話してるんですが

最近途中で寝落ちしてしまう・・・

チャットのログ見てて楽しそうだな~orz

まあ仕事が月末に向けハードになっておりますので

しかたないと自分に言い聞かせてますが


てゆうか最悪なのは

携帯壊れたんすよ・・・・

DOCOMOのSH 01Aってやつ使ってます

 ヽ(`Д´)ノ 

って感じになったよ

とりあえずデータが全部消えましたorz




えーっと実況についてですが忙しかったから保留にしてましたが

またニコ動までうpするのを目標にやっていこうと思います

課題!

・動画を撮ると音量がでかすぎて音割れすること

・あとマイクと動画をくっつける時に音の頭を合わせる

・エンコについて

この三点がとりあえず課題ですな

少しずつがんばってこ~



米返し
ゆーちゃん>

尊敬できるような人間じゃないぜ!

普通ですD普通

実況がんばってみますよ!

80㎏はまじきついね・・・・

ゆーちゃんにはお姫さま抱っこしてもらお~

コメント

リンクのお誘いありがとうございます。
私の方は完了しましたので、報告します。

実況がんばってください。
応援しています。
2009-07-27 22:38 さばみそ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/19-189327f3

 | ホーム | 


