スポンサーサイト


わかんね~

ブログ作ってみたけど色々あるんだね~

またちょこちょことかえて行きます

昨日から今日にかけてスカイプで遊んでましたw

自分のポケモンの知らなさに歳を感じたw

493だったっけ?

・・・・・・・・・・

おおすぎっしょ・・


なんか面白そうな企画を考えれたらいいけど・・・
思いつかないなw

俺の喋りのスキルはひどいからw

何とか企画で盛り上げないとw

よく噛むしw意味不な話だと皆付いていけないからw


また遊びましょw
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした~!^▽^
凄く楽しかったですw
企画も話題も何か考えてみないといけませんねw話題が尽きるww
また遊びましょうね~!
あ!あとリンク貼らせていただきますねw!!
では!
2009-06-07 12:59 しぐも。 #- URL編集 ]

こんちわ^^

いやー、お疲れ様でした!^^
お仕事でお疲れなのにオール参加してくれて、
ありがとうございました!><
めっちゃ楽しかったですw

また機会があれば、遊びましょう!w

あと、リンク貼らさせてもらいました!^^

でわでわノシ
2009-06-07 17:36 狼煙 #NznIv1Kk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/2-422a5829

 | ホーム | 


