スポンサーサイト


27時間ラジオ楽しみだ~~~~

次々と昔から応援してる実況者さんがwww

どんどん参加されてるw
やっほい~
これは見るしかないっしょw

まず主催者のユニさんw
お世話になってますw
生配信のほうで主に応援してましたw

にしのんさん
かなりお世話になってますw
この方は実況を初めて一週間ほどで出会ってからずーっと元気もらってますw

すーしーさん
するーシリーズは制覇いたしましたw
発想がおもしろいw
面白い方ですねw

SAKIさん
この方はグダグダが半端ないw
ただそこがいい!
笑のセンスは最高ですw
個人的には結構好きw
普通におしゃれな女の子です

あにぃさん
この方はwww
見た方が早いと思われますw
DQ8も見てますが生配信にも参加することがあって
そこでもお世話になってます
wwwww

囲炉裏さん
この方はもう言わずとも知っているでしょうw
俺が実況を見るきっかけになった人ですねw

森永ふんふんさん、しょうこさん、おしりさん、水城あくあさん、ボルゾイ企画
の方がたにはまだ浅いですがこれからお世話になりますw

楽しみwその日は寝ないでいこうw

米返し
さばみそさん>
リンクありがとうございます
実況に関してはすこしずつですが進めていこうと思います
よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/20-92f7ada0

 | ホーム | 


