スポンサーサイト


報告遅れましたがwおかえり!

修行にいってまいりました

とにかく厳しかった・・・
よく頑張ったよ俺
自分で自分を褒めるよ

んで家に帰ってきてスカイプで
ただいまーって言ったら
皆にお帰りーって言ってもらえてのが結構嬉しかったw
皆さんありがと~

ラジオまで後三日ですね楽しみですわい

今回は報告&米返しのみとゆう感じで

米返し リーフさん>

修行いってきたよ!
わからないって・・・またまたご冗談をw

絶対かわいいって!
リーフさんお願いしまーす

おかえり~嬉しかったですありがとうヽ(○´3`)ノ

ところでぷよぷよ7買ったのでよろしければ遊びましょう!


しぐも>
いえいえありがとう~(♋ฺ∇♋ฺ*
おかえりありがとね嬉しかったよ!
しぐものかわいさにも期待!!

是非また聞きたいもんだw

ツンデレ期待!



スポンサーサイト

コメント

遅れましたが・・・

ブログでは、はじめまして(@・ω・@)ノ
・・・自分だけおかえり言ってない・・・
遅れましたが・・・お帰りなさいませぇーm(__)mフカブカー
スカイプで、言えてなかったこの場で^^;
修行でしたか!・・・熊ですか!熊と対決ですか!!!
・・・失礼いたしました。。。
厳しい修行だったようで・・・それはそれはお疲れ様でした^^

そしてこないだは、スマブラ対決して頂き
ありがとうございました^^
約1時間ほどでしたが、楽しかったです^^
ステージのルールで「うごくな!」って時に
シンさんにぶん殴られた時は、正直ふきましたww
「あれ?今動いちゃ・・・え・・・あ・・・」
ゲームセット!!みたいなww
てかシンさん強いwww勝てる気がしませんww
でもよろしければまたスマブラ、マリカー共に対決してやってください^^

ではでは、失礼いたします。
2009-08-05 19:30 メントス #Pq3hJ8mk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/22-787ba3a3

 | ホーム | 


