

バトンがやってなかったので

どらさんから回ってきたバトンをやりたいと思います

全員かきたいのは山々ですが時間がかかるwww
なのですいませんが五十音順でやらさせてください


*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



名前
シン

*バトンを回す5人
 ・えぼさん
 ・蟹道楽さん
 ・さばみそさん
 ・しぐもちゃん
 ・のろしちゃん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ・・・ぜんぜん覚えてねえw
 間違ってたらサーセンw

 ・えぼさん・・・のろし関連
 ・蟹道楽さん・・・・のろし関連
 ・さばみそさん・・・のろし関連
 ・しぐもちゃん・・・のろし関連
 ・狼煙さん・・・ブログコメした

*良い所を書いて下さい

皆良い人たちだよ 

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・えぼさん・・・猫  
 ・蟹道楽さん・・・蟹
 ・さばみそさん・・・鯖
 ・しぐもちゃん・・・マーライオン
 ・狼煙ちゃん・・・ダーウィンレア

 イメージというか・・・・w
 むしろネタと考えてくださいw

*色で例えると?

 ・えぼさん・・・紫
 ・蟹道楽さん・・・緑
 ・さばみそさん・・・青
 ・しぐもちゃん・・・橙
 ・のろしちゃん・・・黄
 
 二転三転する場面はございますがww

*罰ゲームを決めて下さい

 まあ回ってる人ばっかりなのでやれなくてもいいよ~

*共通点は?

 ・かに玉。さん・・・猫好き
 ・蟹道楽さん・・・実は喋る
 ・さばみそさん・・・大人しい
 ・しぐもちゃん・・・ツンデレ
 ・狼煙さん・・・ヘタレ

*自分の事どう思ってると思う? 

 ・エロイ
 ・チャライ
 ・変体
 ・めんどくさい

*この人達と今後どうしていきたい?

 良い子、いい人ばかりなので
 この関係が壊れないようにしたいね
 俺も配慮、気遣いが足りない面が多々あると思う
 皆が楽しくなるように出来たらいいよね


*口調決めて下さい

 トゥース!





終了!


コメント

マーライオンwwwwうちあんなんだったかww
そしてツンデレじゃないのでそこ勘違いしないように!
そして何でちゃん付けなんですかwwwwwwwwwwwwwwww
2009-08-08 13:43 しぐも #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/23-22595cf2

 | ホーム | 


