スポンサーサイト


14日マリカー参加者募集(スカイプ通話あり)

とゆうことで

スカイプしながらマリカーをしようぜ!


みんなマリカーでわーわー言おうぜ!
ヽ(`Д´)ノ

今回は縛りでテンションMAXでやろうと思います!

かなり難易度が高いので無理かと思うけど

なるべくのテンションMAXで!


開催日14日昼2時から!

個人戦とチーム戦の二戦を予定してます

そこからさきはやってみた感じで決めます



ポロリもあるよ

暇な方は是非ご参加ください!




米がえし
報告遅れましたがwおかえり!
の記事から

メントスさん>
はじめましてw
いえいえありがとうございます!
熊w熊と修行していたら俺はもうこの世にいないことでしょうw
本当にきびしかったですw

スマブラ楽しいですね~w
メントスさんルールは自分で作るんだ~~~!
なんていってみるw
何をおっしゃるw
強いじゃないっすかw
おつかれさまでした!



バトンがやってなかったので
の記事から

しぐもちゃん>
マーライオンだお
口ががぁぁぁって開いててって
まあ気にしないでくださいなw
ツンデレ!ツンデレ!
ツンデレ最高!

ちゃん付けでもおかしくないと思うんだけどw
だめ?
スポンサーサイト

コメント

主催お疲れ様でした^^
遅くに参加してすぐ退場して
しまいましたが楽しかったですw
また開催するときは
参加させていただきます!
2009-08-14 19:06 えぼ #T1TdGgRk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/24-3b6466c1

 | ホーム | 


