スポンサーサイト


ネルフ杯参加

あやかさん主催のマリカーに参加してきました

二位だったからまあよかったかな?

てか、てんてんさんが群を抜いて強かったんだけどねw

9500てwww

レート上げるのって結構大変だよね

全然上がらないわw

てゆうかあんまり練習する時間がないから

なかなか上達しないんだけどw

とりあえず7000台に入りたいな~

仕事についてからこんなに時間がなくなるとは・・・

学生時代の時間がほしいぜw

おっしゃ

レートあげるかc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



コメ返すん

しぐもさん<お疲れ様w
本当に楽しかったねw
もっと面白い事い事言えないとねwダメだね俺
遊ぼ遊ぼ~
楽しい事なら大歓迎だよ
こちらも張らせていただきました
リンクありがとー


狼煙さん<お疲れ様^^
寝落ちしてすいませんw
楽しかったね~
どんどん遊ぼうw
って言っても結構仕事があると時間が結構厳しいね(´;ω;`)
また空いてる日にでもw
リンクありがとう
ではではノシ
スポンサーサイト

コメント

全然しゃべれてませんよ><

もっと頑張ります!

今回はアイテム運が良かっただけですよw

動画の編集の仕方が分かったんで

これからにぎやかになると思いますw

またやりましょうね^^
2009-06-09 00:19 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/3-52667ea5

 | ホーム | 


