スポンサーサイト


髪でも切りにいこうかな

ブログを長々と放置していたどーも僕です

ゆーちゃんが面白そうな心理テストやってたんで俺もやってみたよ~

私の恋愛身分証明書

へーw

これは良い結果なのかな?

結果

こうゆうのいいねw

面白いね~


ん相性診断?

これはw

やるしかないだろうw

試しにゆーちゃんとやってみたよー



結果

これはw
まさかの展開w

これはおもしれ~w

皆もどんどんやってみてね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちはヾ(・ω・*)ノ
やってくれてありがとうございます^^
72ですって…!?すごいwさすが!><w
ちょwww相性診断wwwww高いwwwww
私が強気な女だと思ったら大間違いですよ!!(`・ω・´)←
他のいろんな方ともやってみたいですねw
でわでわーw
2009-09-24 17:49 ゆー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/31-e7b40d17

 | ホーム | 


