

むっちゃかわいい(´・ω・`)

今日はおばさんの子供が生まれたので見に行ったよ~

ちっちゃい・・・

生後10日らしいんだけどこんなにはっきりしてるんだなーと・・・・

んでおばさん達と話してたんだけど

そこにまなぴー帰宅w

いとこなんだけどw

小学二年生なんだけどかわいい~

めっちゃかわいかったな~~~

また今度遊びにいっちゃおーw



えーっとw

皆色々やってるので俺もやっちゃおー

って事で追記! まずはゆーちゃんがやってた血液型占いから!

結果


礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

酔い人ですねわかります

☆性格

(冷静なときと熱いときの温度差が激しいです

あーすげーわかる
自分でも二重人格って思うくらい変わるからな~

(自己中心的なところがあります

まあね☆

☆仕事

(実は小心者です。

なんだとこのやろ~
小心者です(´・ω・`)

☆恋愛

(臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

(´・ω・`)なんも言えねえ


これやってる人と相性やってみたお

まずゆーたん


結果


ゆーさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。ちょっとしたこだわりの違いが摩擦を生むときもあります。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

ふむふむ(´・ω・`)
気を張らない相手って大事だよね~
金銭感覚が似てるだと・・・ゆーちゃんダメ~
打ち解けるには困難wあららw
協力な加護が備わるだってよ!(`・ω・´)
そうだな逃がさないようにしよう(`・ω・´)


次にメントスはん

結果

メントスさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い自分の弱さを相手に押し付けるところがあります。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。
リンクタグ

テンションがお互いにてるか~ふむふむ(´・ω・`)
金銭感覚にてる付き合おうか(`・ω・´)
弱さぶつけちゃいかんなw
性に関しては同じくらいだと・・・・アッーーーー
幸運なことも多くなる素敵な相性か
いい事かいてありますなw

めっちゃ長くなっちゃったw
また次の記事にのろしからもらったやつやろ~

コメント

シンさんと相性良好ヾ(*゚∀゚*)ノ

生後10日の赤ちゃん・・・
うはああああ見てえええええwwww

酔い人フイタwww(≧∇≦)

おお!なんか良い事多い!w
テンション、金銭感覚が似てて気楽で温和
かんなり良い感じだね!wヾ(*゚∀゚*)ノ

>一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性
素晴らしいじゃないか!!www
シンさん、ちょっと付き合おうk(ry
2009-11-10 03:30 メントス #Pq3hJ8mk URL [ 編集 ]

子供ってかわいいですよね。

喋らない頃はかわいいんですけど
喋りだしたらちょっと苦手になりますねw
けど自分の子供なら
かわいく思えるかも・・・

僕も従兄弟の子供で2歳の女の子がいるんですが
嫌われないように優しいお兄さんぶってますw
2009-11-10 13:54 えぼ #T1TdGgRk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/38-571f060e

 | ホーム | 


