スポンサーサイト


鳳来寺に行ってきました

国の重要文化財みたいだねw

紅葉まだ半分くらいだけど
綺麗だったな~

昨日行ってきました
写真が載せれない罠w

友達と行ってきたよ~


京都行きたかったな~(´・ω・`)

今年の冬は友達とスノボー(`・ω・´)
楽しみだ~

冬休みに誰かフレンドの方々と遊びたいんだけどな~
何とかならんもんかな~
ワイワイしたいよねw

誰かあそぼーぜぃ


なんか懐かしくなったw
なつい

のろしからもらったおとぎ話占いやってみたよ~
結果
ふむふむ
痛いところがあたってる気が・・・
あいたたたたた


コメ返し メントスさん>
かわいかったよ~wちっさ!ってね

いい事ばっかりだねw
付き合おうかw

でもあれだねw
年はなれてるからむりだね

ってなんで年やねんw
って突っ込まれそうですねすいません(´・ω・`)


えぼさん>
いやいや~w
喋ってる子もかわいいよw

二歳の子ですかw
いいじゃないですかw
って決してロリじゃないけどねw
俺の従兄弟のまなぴーは最強だよw
どっかの親ばかみたいな発言だけどw
小2に一目ぼれしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/39-003957f8

 | ホーム | 


