スポンサーサイト


やばい!俺のケツが真っ二つに割れた

とゆうことでにしのん杯に参加してきましたw

おもしれえ~~~

うるせ~~~~www

って感じでワイワイしてきましたw

動画取れないのが残念だな~

勉強しよう俺

にしのんさんは実況やり始めてからすぐ見つけてそっから応援してるんですが

いまやかなりの人気実況者になってしまったんでちょっと寂しいですが^^;

元気をもらえる方なのでもしよろしければ見てはいかがでしょうか?


コメかえすん
かに玉さん<
結果が大事ですよw
ほうにぎやかになるとな
そりゃ楽しみw
また是非やりましょうw


追記

見直して思ったのですがか
結構思った事を言ったり書いたりしてるので
もし何か都合が悪い事かいてたら指摘してくださいね
すぐに直しますので
あんまり名前とか出さない方がいいのかな?
スポンサーサイト

コメント

ブログリンクありがとね

「にしのん」ってクロノトリガーの実況してた
「にしのん」?

マリカーやってたんだ~
クロノトリガーの実況しか見てなかったから知らんかったww
2009-06-10 15:49 furufuru(ビック) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/4-55ba481b

 | ホーム | 


