スポンサーサイト


あけおめ~

さてもう今年に入って四日がたちましたね
皆さんはどんな過ごし方をしていますでしょうか
去年一年は色々なことがありすぎました
社会人はこんなに大変なんだと思い知らさせる一年でした
自分は変わり者の適当人間なんで
付き合ってくれている人は素晴らしいですね(`・ω・´)

本当に変わろうとして変われなかった一年・・・
今年は少しでも自分の悪いところを削って良い所を伸ばして行きたいな~
と思います

今年もハードな予感がしますけど
空いてる時間でまた皆とワイワイできたらいいなっと思うよ

また思いつきじゃなくてもう少し考えた企画もだせたらいいなっと




ガオー(`・ω・´)皆今年は素敵な一年になりますように


コメ返 えぼさん
長らく待たせてすいません(´・ω・`)
本当にいいですよね~
FFは俺の人生と共に歩んできたと言ってもいいくらいですねw
着信とかwいいですね

FF7から様変わりしましたからね~
それはそれで個人的にすきなんですけどね

4と6は是非やってもらいたいですね~
9はサブをやってると意外といけますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

おめでたー

あけましておめでと→ございます(@・ω・@)ノ
今年もよろしくお願いします(ノ`Д´)ノ

お仕事お忙しそうですな(´・ω・`)
体に気をつけて頑張ってくらはいヽ(`Д´)ノ

そして開いた時間は一緒に遊びましょ~☆
またマリカーや、スマブラ、ハンゲーなどなどで対戦とかしましょ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
2010-01-06 20:48 メントス #Pq3hJ8mk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/41-3b29630b

 | ホーム | 


