

仕事・・・

忙しい~

誰か俺に時間をくれ~

お金くれ~

愛をくれ~



って感じでやってますが

最近軽く暴走ぎみ・・・

疲れたまってるんかな?

また皆さんチャットやスカイプあと何か

色々楽しい事考えたいね~

フレンドの方マリカーしませんか?

もしフレンドでない方もで参加したいなと思ってくれてる人がいたら是非

今週の土日(多分日曜)にマリカーでも開きたいなと思いますので

参加したい方は気軽に声かけてください

気軽にやろ~って感じなので

ただの遊びのお誘いです

誰もこなかったら一人でやってますw

時間は9時くらいからしたいなと思ってます


コメかえすん

furufuruさん<そうそのにしのんです

マリカーは企画の一部でしかやってないですがね

毎回募集かけると100人近くくるんで

やれたのがラッキーですw

リンクこちらこそありがとうございました

コメント

お仕事お疲れ様です!!><
日曜日なら参加できるかも!^^
てことで、もし日曜にやるなら日曜日参加しますねw!
2009-06-11 00:08 しぐも。 #- URL編集 ]

こんばんわ^^

お仕事お疲れ様です!><
お体の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね;;

時間とお金はあげれないけど、
愛をw( ^ω^)つ[愛]

日曜のマリカー、是非とも参加させてください!><

その時は動画撮ろうかなーw

それでわノシ
2009-06-11 00:19 狼煙 #CCrYIUTY URL編集 ]

お疲れ様です^^

頑張ってください!

日曜参加できますので

参加いたします^^
2009-06-11 11:13 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

今日はこちらでお返事

しぐもっ○りさん>

お、まじすかw
これで一人じゃないw
国内線、フレンド廃かはちょっと考えてます
また当日の集まり具合と意見を聞きますね
2009-06-12 01:23 シン #- URL [ 編集 ]

遅れてすいませんが

狼煙さん>
ありがと~⊂二( ^ω^)⊃
だけど無茶より楽しいが勝ったら無茶するぜw

愛いただきました~w

日曜ですね了解です
まあ日曜にしかできそうにないので
日曜で

動画ですか?
ぜんぜんかまわないですよw

個人的にはスカイプ使いながらマリカーをやってみたいですね~
2009-06-13 00:34 シン #- URL [ 編集 ]

遅くなってすいませんが

どうもありがとう^^

日曜ですね了解です

今度こそ目がー目がーをよろしく壁|ω・`)コッソリ・・

詳細については明日ブログにて乗せると思いますのでw
2009-06-13 00:40 シン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/5-d4d23d9a

 | ホーム | 


