スポンサーサイト


マリカーについてと俺の車について

昨日ブログに書こうと思ったのですが
速攻で寝ちゃいましたw
すいません(´;ω;`)

今日のマリカーについて

9時から開催したいと思います
今参加してくれてるのが
しぐもさん
狼煙さん
かに玉さん
ですね

この人数だと国内線でわーわーやってた方が面白そうですね
バトルもやりましょうw
縛りは特にありませんので
予定としては4戦くらいやりたいかなと思う・・・よ


ここからは個人的な話です


車買いにいってきますw

初の車でわっほーい

大きくてわっほーい

金額が高くてわっほーい

車たけー

そんなこんなで今日はよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

さっき?ぶりですw

さすが、寝オチのシンさんw

国内戦でわーわーやりましょうw
騒ぎましょう!楽しみましょう!>▽<
もしかしたら動画撮らないかもです;ω;

車買うんですか!w
それは大きな買い物でw
買ったら乗せてくださいw←

でわ、9時に^^ノシ
2009-06-14 10:41 狼煙 #CCrYIUTY URL編集 ]

わっほい!了解しましたwww
スカイプやりますよね?やりますよね?やらないんですか?やr(黙れ

うわー!!車とか超憧れます^w^
じゃあ自分も乗せてもらおうかな・・・wwww

あ、もしかしたら21時に間に合わないかも;;
多分間に合うとは思うけど、もし間に会わなかったら先始めててくださいねw
なんか、夕方からでかけるみたいなので…OTL
ではでは!
2009-06-14 13:49 しぐも。 #- URL編集 ]

車たけー

に笑ってしまいましたw

私も来年免許取りに行きます^^

今晩よろしくおねがいします^^
2009-06-14 18:49 かに玉。 #T1TdGgRk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/6-df336be7

 | ホーム | 


