スポンサーサイト


マリカーにお付き合いいただいてありがとうございます(^ω^)

昨日の朝から練習しようと思ってやってて
気が付いたら狼煙さんが参加してましたw
またしばらくやってると兎さんも乱入してきましたw
兎さん早え~
参加どうもありがと~

夜になって9時からマリカー国内線を始めました
参加者は
かに玉さん
しぐもさん
狼煙さん
でやりましたが

あれ?かに玉さんマリカー上手くなってない?
だいぶひやひやしましたよw

途中であやかさんが参加してくれましてありがとうございます
ふるフルさんもありがとうございましたw
楽しかったっす

マリカー終わった後に動画鑑賞会をしました
いいね
楽しかったwすげ~笑ったw
また楽しい動画を教えあいしましょうw

んでホラーの実況を見る事になったんだけどwww
面白かったw
狼煙さんがw
怖がってるのが可愛いかったぞw
よく怖がりな友達とお化け屋敷入るのが楽しいけど
そんな感じで楽しかったw
ありがとん⊂二( ^ω^)⊃

昨日参加してくれた皆さんありがとうございました


コメかえすん 狼煙さん>寝落ちはもう固定w?
国内線あんまりわ~わ~できなかったw
まだ緊張してるな俺w

車もう来週には買うと思います
嬉しい事言ってくれるじゃないw
そんな事言ってると迎えにいくぞw

昨日はありがと~楽しかったw


しぐもさん<スカイプ楽しかったねw
おきょ・・・・・

念願の車だよw
乗りたいだって~wそんな嬉しい事言ってると迎えにいくぞw
時間まにあってよかったね
ほんまありがとうまた遊びましょう


かに玉さん>いやマジで車たけえw
高いやつ選んだのもあるけど普通の買ってもそこそこするで
車はいいぞ楽しいぞw

お、免許取りに行くのか学科はめんどくさいけど運転は楽しいぜw
昨日はありがとね~

モンハンFちょっと欲しくなってきたw
月額でお金かかるのが痛いよね・・・・
スポンサーサイト

コメント

自分でもなんでうまくなったか
分かりませんですw
昨日久しぶりにコンピュータと150ccやってたら
なんか圧勝してましたw

睡眠学習か?!
睡眠学習なんだな!

Fはいいですよ~
Fはいいですよ~
今年新しいモンスター
2匹登場しますよ~
(洗脳中・・・)

おカネいたいです・・・
2009-06-15 18:01 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

おきょ!
こちらこそ楽しかったですw
wwwwwやっぱり狼煙さん怖がってんじゃんかwwwwwwwwwwwwwwww
コメ嘘つきやがったな狼煙さん!wwww
狼煙さんの怖がってたとこめっちゃ聞きたかったwwwwwww
2009-06-15 18:06 よしお #- URL編集 ]

こんばんわ^^

マリカーめっちゃ楽しかったです!>▽<

動画鑑賞会楽しかったっすね!w

ちょwwうちが面白かったんじゃなくって、
動画が面白かったんでしょうよ!`д´;

怖がってるのが可愛いかったぞwって、
別に怖がってなかったもん!
あれは...あれだよ、あれ!
足が痺れて、痛くて呻いてただけ...だよ、うん!

それに、可愛くなかったっしょ!ハズい事なしなし!
こちらこそ、ありがとうございました!>△<
一人で見れ...るけど、シンさんと見れて
楽し...かった!...うん!

鑑賞会開く予定なのでそのときは
参加お願いします!w>▽<ノシ
2009-06-16 21:36 狼煙 #CCrYIUTY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/7-83a83066

 | ホーム | 


