スポンサーサイト


ちょっと深刻です・・・

ちょっとマジな話をしたいと思います

今日仕事で怪我をしてちょっと重傷です・・
病院行ってきましたが縫うか薬でなんとかするか聞かれて・・・
怖かったんで薬でと答えてしまう俺w
でもあんまりよろしくないから縫うかもしれない・・


金属の塊がすごい勢いで顔に飛んできました当たったのが口あたりだったんでまだよかった
ですが目にきたらやばかったな・・
口の中めっちゃ切っちゃったんで明日のあたりもしかしたら参加できない可能性もあるかも・・
顔もめっちゃはれてるんでちょっと様子みます

まずまともに喋れない・・
コメントするのもお返しもちょっと遅くなるかもしれませんが
ご了承ください(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

明日、無理しないでください!;△;
また近いうちにマリカーとか開くんで!>△<
シンさんのお体が第一ですので、安静にしてくださいな。

シンさんのお体が早く回復することを願ってます!(>人<)
コメ返事はシンさんのペースでいいですからねb
お大事に!>△<ノシ
2009-06-19 23:45 狼煙 #CCrYIUTY URL編集 ]

大丈夫ですか?!
「縫う」って言葉見ただけで
うひゃ~・・・怖い;;

速く完治することを
願っております!
無理はしないでくださいね!
2009-06-20 00:47 かに玉。 #T1TdGgRk URL編集 ]

だ、大丈夫ですか…!?って、縫うという言葉が出てきた時点で大丈夫ではないですよね…
てか金属の塊て…鉄球…か何かかな…
はやく治ることを祈っております!
お大事に!
2009-06-20 16:41 しぐも。 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sinnsinnsinn.blog68.fc2.com/tb.php/9-e52b6c63

 | ホーム | 


