

むっちゃかわいい(´・ω・`)

今日はおばさんの子供が生まれたので見に行ったよ~

ちっちゃい・・・

生後10日らしいんだけどこんなにはっきりしてるんだなーと・・・・

んでおばさん達と話してたんだけど

そこにまなぴー帰宅w

いとこなんだけどw

小学二年生なんだけどかわいい~

めっちゃかわいかったな~~~

また今度遊びにいっちゃおーw



えーっとw

皆色々やってるので俺もやっちゃおー

って事で追記!

続きを読む »

新企画考案中

なんかこの休みの時間もてあましてる感じがいやだな~

と言うことで新企画考えます

いけるかどうかわかんないけど

フレンドの皆さんもしくはそれ以外の方でもかまいませんが

遊びに行っちゃおうかと

そうゆう企画をたててみるか

「シンの自由気ままな旅」

って感じでレポートしつつやりたいですな~

ブログも一新します!

まずは試しに地元レポートでもしてみようかな


おっとコメ返してなかった

と言うことでコメ返し

続きを読む »

台風やべえ

今まで生きてきた中で一番ヤバイ台風かも・・

木折れるし・・窓割れるし・・・

鉄塔はヤバイ音だしてるし・・・

皆さようならw

ってならないようにしないとw

今現在直撃してますw

何でど真ん中とおるんだよw

周りから訳のわからない音がしてます・・

明日目がさめたら屋根がなくなっていませんように(´・ω・`)

やっぱいいもんだよな~

ちょっとニコニコのランキング見てていいもの見つけた

なんか感動した

言葉になるとぐっとくるね

ちょっと話題が遅いけど

長いことお世話になったな~


コメ返し

続きを読む »

うはw

相性診断もやってみましたw

まず
じぐもっち

結果


のろちゃん

結果


メントスさん

結果


結果なんか笑えるw
皆相性よかったな⊂二( ^ω^)⊃




コメ返し

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


